So-net無料ブログ作成
検索選択

福袋また

だいぶ前だけど夏物福袋を買ってみた話。
DPP_3514.JPG
プルオーバー、シンプルTシャツ、半袖パーカー、ノースリーブシャツ。
密かにリクエストしたANNIKA(プルオーバー)とBIENABIEN(Tシャツ)も品も入ってた。しかし黒Tをムスメが着てくれるか微妙だ。品も良いしシンプルでそこが可愛いと思うんだけど。
ムスメは後ろが長めの白シャツが気にいった。ワンピ感覚?大きくて脇丸見えなのに着てる。
サイズ9。全体的に少し大きいので来年用だが今でも全然着れる。
これら4枚入って1999円(+TAX+送料)。お得。

と思って再販した時また購入。同じサイズ9。
DPP_3569.JPG
枚数多いのは今回はちょっとしたトラブルもあったためそのお詫びらしい。
Tシャツ、ワンピース、タンクトップ、カボパン、スパッツ付スカート。
ボーダーTは付属のネックレスがないのでサービスしてくれた。
Tシャツ(右上白/ANNIKA)は両肩に人形が縫い付けてある。コレどのサイトでもみたことないな。サンプル品かね?
ワンピも攻撃的な柄のわりにバックに大きなリボンがついてたりして着たらよかった。
ムスメは見た目おかしなスパッツスカートが気にいった。着るとこれもなかなか可愛い。今JUSTサイズ。
サイズ9は目安120サイズとなってる。韓国子供服は小さいので大きめ買ったのに、なんとAMBER PUREのかぼぱんは足口のゴムが狭すぎ。着用拒否された。すごく可愛いのに残念だ。
福袋なので1枚くらいはう~んな服があるが(1枚で済むだけでミラクル)それはたいていムスメのお気に入りだったりするので結果オーライ。

その他今期単品で買った韓国もの。
DPP_3515.JPG
DPP_3570.JPG
ほぼセールだが何枚かは購入して手元にまだ到着する間に更に値下がりしてたりして悲しみだった。


------------------------------------
昨日のムスメちゃん

(そこに虫的なものがいるんだけど=しょこにむちてきなのがいるんだけど)と言われた。
その言い回しずいぶんハハ的ね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。